2012/4/1

新しい年度が始まる4月

4月になりました。

学校、会社の年度、プロ野球・・・色々な ところで新しい年の始まりになります。

ウチの会社も6人の新入社員を迎えます。 私も気を引き締めて・・・

と思っていたのですが、花粉症がひどく、 かつ少々風邪気味の状態。情けない。

昼間、ちょっと無理して映画を見に外出したのが いけなかったのか?(「ドライヴ」というLAが 舞台のハードボイルド。面白かったけど、やや 期待外れ。)

そんな訳で、本当は書きたいテーマがあったのですが、 きょうは早く床につきたいと思います。

明日、元気に新入社員を迎えるために。

また来週。


ご意見・ご質問のある方は、ぜひメールでお寄せください。必ず返信します。
toshiki.karasawa@nifty.com
私の会社のアドレス宛でも構いません。なおお送りいただいたコメントは本ページで(お名前は出さずに)紹介させていただくこともありますのでご了承ください。